注目の投稿

No.1290 基本工事代がタダになる!?エアコン価格は購入のタイミングで3分の1以下に!!

この時期にエアコン購入をお考えのお客様へ エアコン価格は3~5月頃が一番高く、反対に11~12月頃が最安値となります。 →機種によっては当初販売価格の3分の1以下になります! 新モデルに切り替わる1~3月頃は去年度モデルのエアコンがお買い得です。 夏の間はLDKなどの必要なお...

2018年9月8日土曜日

No.936 多摩市 I様:『弊社のファンになって下さったお客様!!』

今日のメッセージ:「今日一日の言動や行動が、明日のあなたを作ります。五年後、十年後も、その延長線上です。未来のために悔いのない今日を。」(江原啓之)
■=============================================================>>
以前エアコン工事をして下さったお客様からのご依頼です!:D

 - - - - - - - - - - - - - - - - - -


*** (1)1F 洋室 ***

2階に「室内機」


地上「室外機」



の配管縦下ろし工事となります。​:)

※エアコンは機種によって「配管長」が決まっております。エアコンの血液であるガスがメーカー規定量を下回ると機能が十分に発揮されず、コンプレッサーに高い負荷が掛かり故障や寿命が短くなってしまいます。

そのため、配管が長くなるような場合には適切な配管長のエアコン選定が必須となります。「配管長」は量販店さんの方でも知っている方が少なく、当日お客様のご用意されたエアコンでは設置できないこともございますのでくれぐれもお気を付け下さいませ。
*** Before ***




 *** After ***


母屋下がりの構造ですので、柱をさけ、外観バランスの良い箇所を見極めて室内機を設置していきます。:)






*** 穴あけ ***


幾層にもなっている外壁は、エアコン工事で外とお部屋側をパテで埋めても通気層の空気がお部屋側の壁内部へと入って来てしまうことがございます。

参考写真


参考写真


これが原因で壁内部で寒暖差ができ結露やカビが生じてしまうのです。


参考写真


今回、すべての穴あけ箇所は新築専門エアコン職人オリジナル施工のウレタン仕上げですので気密・防水性は万全です!




参考写真


ゴキブリや水はおろか「風」すら通さない完全密閉です!



※発泡ウレタン処理は建材・構造に合わせて適切に施工しなければ全く効果がございませんのでくれぐれもお気を付け下さいませ。​







三菱:MSZ-AXV2516-W (1)

三菱:MSZ-AXV2516-W (2)




□---------------------------------------------------------------------------------------■


*** 設置機種名 ***


2F 洋室;​三菱:MSZ-AXV2516-W


*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇**◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆


*** この時期、エアコン購入をお考えのお客様へ ***


エアコン価格は7~8月頃が一番高く、反対に11~12月頃が最安値となります。


(→機種によっては定価の半額以下になります!:D)


新モデルに切り替わる1~3月頃は去年度モデルのエアコンがお買い得です!

夏の間はLDKなどの必要なお部屋だけに取り付けておき、あまり使用しないお部屋には秋から冬頃に取り付けするのが賢明です。



お客様の中には、安い時期にエアコンを購入しておき、お家の完成・引越しに合わせて取り付けする方もいらっしゃいます。



弊社ではエアコン無料保管サービスを承っております。ネット購入したエアコンを直接弊社に送って頂ければ工事当日まで大切にお預かりさせて頂きます。



(詳しくはこちら↓

(10)ネットショップで購入したエアコンも工事できますか?』


☆::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::☆



(*スティーブ・ジョブズはこんな名言を残しています。



「君が最良のモノをクリエイトしようとするなら、例えばもし君が大工で素晴らしいタンスを作ろうとしたら、良質の木を使うだろ?



たとえ外からは見えないからとは言え、『本物』を追求する人は背面にベニヤ板は使わないよね。」



これは私たちの「モットー」を代弁してくれています。



彼が言うように外からは見えないところにも耐久性の良い部材を使用し、ビス穴一つ一つ、コーキング処理を適切に施しておりますので安心してお任せ下さい。)



なにか疑問・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



新築専門エアコン職人.comの名前や工事内容と似たエアコン業社さんがいらっしゃるようですが、弊社とは一切関係ございませんのでお気をつけ下さい。

(※弊社は支店・営業所・協力会社は持たず、見積もりから工事に至るまで100%有資格の正社員工事となります。

そのため、大変申し訳ございませんがエリアを限定させて頂いておりますのでご了承下さいませ。)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






[お問い合わせフォーム]




(1)『新築専門エアコン職人 』:お問い合わせフォーム



(2)『新築専門アンテナ職人 』:
お問い合わせフォーム


TEL:042-391-2220

0 件のコメント:

コメントを投稿