注目の投稿

No.1290 基本工事代がタダになる!?エアコン価格は購入のタイミングで3分の1以下に!!

この時期にエアコン購入をお考えのお客様へ エアコン価格は3~5月頃が一番高く、反対に11~12月頃が最安値となります。 →機種によっては当初販売価格の3分の1以下になります! 新モデルに切り替わる1~3月頃は去年度モデルのエアコンがお買い得です。 夏の間はLDKなどの必要なお...

2020年3月16日月曜日

No.1112 お客様の声:『コンセント位置や配線レイアウトなど一つ一つ理由や拘りがあり、作業がとても丁寧だった』


2020年3月16日 お客様の声:西東京市 S様
お客様の声:西東京市 S様

過去のお客様の声はこちらをご覧ください。


*** 新型コロナウィルス対策のお知らせ ***


弊社では新型コロナウィルスに関して、以下の対策を講じております。

(1)休日を含む全従業員の公共交通機関の使用禁止。
(全従業員一丸となって車・バイク・自転車通勤の徹底をしております)

(2)工事のお立ち会いご不要
(施工前後にご確認をしていただきます。施工中は穴あけなどの写真を撮影しながら行いますので、ご希望の方には工事完了後にご提示しております。また、ご説明の際、2mほど距離を取ってご説明させて頂くことも可能ですので事前にご相談くださいませ)

(3)説明担当者のマスク着用
(全従業員マスク着用の対策も講じておりましたが、入手困難なため、一部従業員が着用せず作業をしている場合がございます。何卒ご了承くださいませ)

(4)手洗い・消毒・換気の徹底

従業員一同、世界中が一日でも早く終息へ向かえるよう取り組んで参ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿