注目の投稿

No.1290 基本工事代がタダになる!?エアコン価格は購入のタイミングで3分の1以下に!!

この時期にエアコン購入をお考えのお客様へ エアコン価格は3~5月頃が一番高く、反対に11~12月頃が最安値となります。 →機種によっては当初販売価格の3分の1以下になります! 新モデルに切り替わる1~3月頃は去年度モデルのエアコンがお買い得です。 夏の間はLDKなどの必要なお...

2017年4月30日日曜日

No.734 八王子 K様:『室外機二段置き、リピーターのお客様です!』

今日のメッセージ:「夢を夢で終わらせてはいけません。夢をしっかり思い描いたら、具体的な計画を立て、地道な努力を積み重ねていきましょう。」(江原啓之)
■==============================================================■

今回はエアコン1台付け、リピーターのお客様です。:)

最初の工は2年前。当時からお子さまの成長など将来のライフスタイルを考えたエアコン設置」のご提案をさせて頂きました。

とくに小さいお子様がいらっしゃるお客様には、

「普段使用しない子供部屋などのエアコンは、なるべくお子様が大きくなってから取り付けしましょう。」

と、ご提案させて頂きます。:)

あまり使用しないお部屋のエアコンをしばらくしてから使ってみたら「エアコンが初期不良だった」ということがよくあります。
 (※特に量販店エアコンは住設用エアコンと比べ価格が安い分、初期不良が多いので要注意です!)

エアコンの保証はどのメーカーさんも大体一年くらいですので、初期不良なのに「保証期限が切れてしまっていた」ということになりかねません。

もちろん、あえて複数回に分けて設置する必要はございませんが、新築専門エアコン職人ではご予算やご都合、価格が変動する季節に合わせてご提案、コーディネートさせて頂いております。


「サイズが限られているのでこの機種を付けたい!」


という場合でも、

「実は別の機種でも代替え可能で、機種代金もインターネットで安く手に入ったのでその差額分で違う部屋の工事もできた!」


となる事例も沢山あります。:)


エアコンの購入・設置は奥が深く、賢く段取りを組めばエアコン代金・工事代金をかなり節約することができます。

中には、量販店さんでリビング用エアコンを38万円で購入しようとしてたところ、ネットで15万円代で購入できたというお客様もいらっしゃるほどです。

一番理想なのは、図面が出来上がった段階でエアコンの設置位置や機種選定などのご相談をして頂けますと、ハウスメーカーさんと協力して色々と融通を利かすことができますので、失敗もなく効率的にエアコンを設置することが可能です。:)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

*** 1F:洋室 ***



***Before***





 ***After***
 
 
柱をギリギリ避けて穴あけしております。ご覧のように、壁の中は幾層にもなっております。穴があくことで壁内部がスカスカの状態になってしまいます。

機密事項なので詳細はお載せすることはできませんが、穴あけ部分は新築専門エアコン職人オリジナル施工のウレタン仕上げですので気密・防水性は万全です!
 
参考写真

ゴキブリや水はおろか「風」すら通さない完全密閉です!


三菱:MSZ-AXV3616-W (1)

図面上の設置面は窓側でしたが、風向きやお部屋の形状、生活スタイルなどを考慮して右横に穴あけし、設置させて頂きました。:)

三菱:MSZ-AXV3616-W (2)

三菱:MSZ-AXV3616-W (3)


三菱:MSZ-AXV3616-W (4)


三菱:MSZ-AXV3616-W (5)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以前設置した室外機ですが、今回のエアコン工事を見越し、事前に室外機二段起き金具を組んでおります。:)

***Before***




***After***


美しく仕上がりました。:D







もちろん、地震などで室外機が倒れないよう施工されておりますので、ご安心ください。:)




□---------------------------------------------------------------------------------------■

*** 設置機種名 ***

三菱:MSZ-AXV3616-W

*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇**◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆

*** この時期、エアコン購入をお考えのお客様へ ***

エアコン価格は7~8月頃が一番高く、反対に11~12月頃が最安値となります。
 
(→エアコンによっては半額以下になります!:D)

新モデルに切り替わる1~3月頃は去年度モデルのエアコンがお買い得です!

夏の間はLDKなどの必要なお部屋だけに取り付けておき、残りのエアコンは秋から冬頃に取り付けするのが一番賢い方法です。

お客様の中には、去年の安い時期にエアコンを購入しておき、お家の完成・引越しに合わせて今年の夏に取り付けする方もいらっしゃいます。

弊社ではエアコン無料保管サービスを承っておりますので、ネット購入したエアコンを直接送って頂ければ工事当日まで弊社倉庫にて大切にお預かりさせて頂きます。

(詳しくはこちら↓
http://新築専門エアコン職人.com/questions.html#netair)

☆::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::☆

(*スティーブ・ジョブズはこんな名言を残しています。

「自分ができる最良のモノをクリエイトしようとするとき、例えばもし君が大工で素晴らしいタンスを作ろうとしたら、良質の木を使うでしょう。

いくら外からは見えないからとは言え、『本物』を追求する人は背面にベニヤ板は使わないよね。」

これは私たちの「モットー」を代弁してくれていると言えます。

彼が言うように外からは見えないところにも耐久性の良い部材を使用し、ビス穴一つ一つ、コーキング処理を適切に施しておりますのでご安心してお任せ下さい。)

なにか疑問・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新築専門エアコン職人.comの名前や工事内容と似たエアコン業社さんがいらっしゃるようですが、弊社とは一切関係ございませんのでお気をつけ下さい。
(※弊社は支店・営業所・協力会社は持たず、見積もりから工事に至るまで100%有資格の正社員工事となります。
そのため、大変申し訳ございませんがエリアを限定させて頂いておりますのでご了承下さいませ。)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




『新築専門エアコン職人 』


固定電話:0120-391-228
携帯電話:042-391-2220 



お問い合わせフォーム
http://新築専門エアコン職人.com/form.php





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




『新築専門アンテナ職人 』



固定電話:0120-391-228
携帯電話:042-391-2220

お問い合わせフォーム
http://新築専門アンテナ職人.com/form.php

0 件のコメント:

コメントを投稿