注目の投稿

No.1290 基本工事代がタダになる!?エアコン価格は購入のタイミングで3分の1以下に!!

この時期にエアコン購入をお考えのお客様へ エアコン価格は3~5月頃が一番高く、反対に11~12月頃が最安値となります。 →機種によっては当初販売価格の3分の1以下になります! 新モデルに切り替わる1~3月頃は去年度モデルのエアコンがお買い得です。 夏の間はLDKなどの必要なお...

2018年5月19日土曜日

No.895 ご来社相談のお客様!!

ご来社相談のお客様がお越しになりました!:)


 
 

 
図面の段階でアンテナやエアコンのご相談をして頂けますとお客様のご要望に合った最善工事が可能となります。


 
 

みなさんいつも驚かれるのですが、ハウスメーカーさんや設計士さんであっても、エアコンやアンテナ工事などに詳しい人は少なく、お家が完成し、いざ工事をする際になって、「ここにエアコンを付けるのはあまりにも無責任では...。(ー
ー;)」ということが驚くほどよくあり、それが原因で手抜き工事をされる方が後を絶ちません。 


 
 
ご来社相談では「ここにコンセントを付けて、ここにテレビの分配器を付けられれば効率的です。」というような詳細な打ち合わせができ、失敗もなくご希望通りの工事が可能となります。:D
早い段階からお客様と密に打ち合わせが出来るため、トラブルもなくスムーズに工事ができます!:)



 
 
もちろん、完成後でもご要望に合わせた工事はできますが、事前の来社相談はその分密に打ち合わせができるため大変理想的です!:D


 
 
[お問い合わせフォーム]


 

 
 
(1)『新築専門エアコン職人 』:

 
 
(2)『新築専門アンテナ職人 』:

 
TEL:042-391-2220


0 件のコメント:

コメントを投稿