注目の投稿

No.1290 基本工事代がタダになる!?エアコン価格は購入のタイミングで3分の1以下に!!

この時期にエアコン購入をお考えのお客様へ エアコン価格は3~5月頃が一番高く、反対に11~12月頃が最安値となります。 →機種によっては当初販売価格の3分の1以下になります! 新モデルに切り替わる1~3月頃は去年度モデルのエアコンがお買い得です。 夏の間はLDKなどの必要なお...

2018年1月13日土曜日

No.840 世田谷区 A様:『リピーターのお客様!!』

​今日のメッセージ:「キャリアウーマン、専業主婦、どちらもすばらしい仕事です。人それぞれのたましいに合った生き方があるのです。」(江原啓之)
■=============================================================>>

ムクドリが、、、(-_-;) 

今回はリピーターのお客様からのご依頼です。:)


お客様から「全てお任せでお願いします!」とのご要望です!


室内機の位置が数センチ変わるだけでカーテンレールの兼ね合いなどによって外観も大きく変わります。:)


私たちは長年の新築工事の経験から、お部屋の間取りやお客様のライフスタイルを考えてご提案・施工させて頂いております。


機種の選定から設置位置までご安心してお任せ下さいませ。:D


*** Before ***





*** After ***


『柱』、『筋交い』、『外カバー』を考慮して正面右側に穴あけです。:)




*** 穴あけ ***
 
 
すべての穴あけ箇所は新築専門エアコン職人オリジナル施工のウレタン仕上げですので気密・防水性は万全です!




ゴキブリや水はおろか「風」すら通さない完全密閉です!




日立:RAS-AJ22F-W (1)

日立:RAS-AJ22F-W (2)




室内側で穴あけを右側にしていたので、化粧カバーが窓枠寄りに取り付けできました。:)






□---------------------------------------------------------------------------------------■
 
*** 設置機種名 ***
 
 
日立:RAS-AJ22F-W
 
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇**◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆
 
*** この時期、エアコン購入をお考えのお客様へ ***
 
エアコン価格は7~8月頃が一番高く、反対に11~12月頃が最安値となります。
  
(→エアコンによっては半額以下になります!:D)
 
新モデルに切り替わる1~3月頃は去年度モデルのエアコンがお買い得です!
夏の間はLDKなどの必要なお部屋だけに取り付けておき、残りのエアコンは秋から冬頃に取り付けするのが一番賢い方法です。
お客様の中には、去年の安い時期にエアコンを購入しておき、お家の完成・引越しに合わせて今年の夏に取り付けする方もいらっしゃいます。
弊社ではエアコン無料保管サービスを承っておりますので、ネット購入したエアコンを直接送って頂ければ工事当日まで弊社倉庫にて大切にお預かりさせて頂きます。
(詳しくはこちら↓
 
☆::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::☆
 
(*スティーブ・ジョブズはこんな名言を残しています。
「自分ができる最良のモノをクリエイトしようとするとき、例えばもし君が大工で素晴らしいタンスを作ろうとしたら、良質の木を使うでしょう。
たとえ外からは見えないからとは言え、『本物』を追求する人は背面にベニヤ板は使わないよね。」
これは私たちの「モットー」を代弁してくれていると言えます。
彼が言うように外からは見えないところにも耐久性の良い部材を使用し、ビス穴一つ一つ、コーキング処理を適切に施しておりますのでご安心してお任せ下さい。)
なにか疑問・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
新築専門エアコン職人.comの名前や工事内容と似たエアコン業社さんがいらっしゃるようですが、弊社とは一切関係ございませんのでお気をつけ下さい。
(※弊社は支店・営業所・協力会社は持たず、見積もりから工事に至るまで100%有資格の正社員工事となります。
そのため、大変申し訳ございませんがエリアを限定させて頂いておりますのでご了承下さいませ。)
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




 
[お問い合わせフォーム]


 
 
(1)『新築専門エアコン職人 』:
 
 

(2)『新築専門アンテナ職人 』:

 
 
固定電話:0120-391-228

携帯電話:042-391-2220

0 件のコメント:

コメントを投稿